:: comments

 

向井美千代 - url
暖かくなれば雑草も沢山生えてきますね。
カマでの手作業ですね。
気をつけて作業してくださいね。
Saturday, Apr 12, 2008 @ 22:55:25

 

橋口 - email
こんばんは。
見事な雑草ちゃん達ですね・・・。
怪我しないように、作業してくださいね。

スマステのマイケル特集見ていたら、古閑さん見てるかな?って思いました。
見てますか〜〜〜?
Saturday, Apr 12, 2008 @ 23:48:22

 

chun - email
うわっ、コメントがふたぁつ。
さんきゅ。
草がすごいっしょ。
確かここはみかん畑のはず。。。
びゃーっときり終えて1週間もすれば、また伸びてきてるもんね。あっという間だもんね。
そうそう、怪我しないように、怪我しないように。

マイケル見た!
チャンネル変えたらやってた。
前半が終わってて残念だったけど、テレビから30センチのとこで見た。
お嬢ちゃんは「Rock with you」の頃のマイケルが1番好きよ。
Sunday, Apr 13, 2008 @ 07:35:35

 

:: leave a comment

 

name

email

your comment

Auto-BR (line-breaks become <br> tags)

 

:: close this window

[powered by b2.]