ふたりのほーほけきょ
  今日の出来事やふと思った事を載せます

Friday, Jun 25, 2010

パパ、おめっとぉ!! @ 23:22:53
パパの誕生会が延々と続いてる賑やかな古閑家です。
今日でパパは50と7歳になりました。
「おめっとぉ!!」
息子たちにいっぱい祝ってもらって、感謝感激。ついでに雨嵐のパパ。
大好きな赤ワイン、今夜も二人で飲みほしてしまいそぉ。。。うめぇぞ。
部屋はたいちゃんと慶ちゃん、パパとわたし。
サッカーのブラジルVSポルトガル戦を見てます。
いいプレー見せてくれ!
毎晩寝不足がたたります。

コメント:0

がまだせ、がまだせ。 @ 14:00:11
熊本は雨です。
キャンディちゃんは少しだけ歩くようになりました。
右足は床に着くことはできません。でも飛び上がったりしてます。
よろけて倒れますが辛抱強く、なるべく抱きかかえるのを我慢してるつもり。
そぉでもないな。ママはとっさに抱き上げてしまってるような気がする。
キャンちゃん、すごいぞ!

さて、Chunちゃんは朝から倉庫で作業中です。
ひとりで作業中です。
嬉しいことに米村由貴子と知恵美ちゃんからあそぼぉ♪のメールが届きました。たまにはこぉやって遊びます。
誘われたらほぼ行きます。
しかぁし、遊ぶ為には気張らねばなりません。
夕べ、まりこちゃんとこのひとみちゃん(まりちゃんのおかあさん)からウナギが届きました。
それでお昼はうな丼で精をつけたので、20キロでも30キロでも抱えものばっちりです。
パパはなんだろ、用で出掛けた。
コメント:0

0.008[powered by b2.]