ふたりのほーほけきょ
  今日の出来事やふと思った事を載せます

Monday, Jun 23, 2014

元気でさんきゅ @ 10:28:12
このところお食事会のお誘いが続いてて20日は高校ン時のお仲間たちとホテルキャッスルでフルコース。優雅なひと時を過ごすことが出来た。
知恵美ちゃんは26日からイタリアだそぉだ。めいっぱい楽しんできてね〜。
21日の晩は千葉から碩 孝光ちゃんが帰ってきてるから「城見櫓に集合」とのお誘いがかかったけど突然過ぎて対応できずお断り。1時間前は無理だぜ。次回は余裕持って前日までに知らせてねとお願いした。必ず行くよ。
そして夕べは津川雅光ちゃんから「お茶しよう♪」のお誘い。ヨッピロとてるみと美雪とこずえちゃん、明子にみちこ。
そして滋賀からキクヨ。40年ぶりの再会。
抹茶パフェとこぶ茶で11時半まで。たっぷりの楽しい時間。まぁみっちゃん、お誘いさんきゅ♪
そして26日の晩は美代ちゃんと照美ちゃんと小百合ちゃん。新しいお店を開拓してくのが好きな仲間たち。
今回は「宵や」だそぉだ。ありがとね、楽しみにしてるよぉ☆

そして我家は6月からライくんも保育園。お昼の給食を済ませて帰ってきます。
おねぇちゃんのひまちゃんは「アナ雪」にむちゅー。ティアラとドレスをパパとママに買ってもらいました。
コメント:0

農婦のその後 @ 10:01:19
残念なことに農婦、いまだに眼科通院ちう。
視力も戻ってあとは「もや」が取れるだけだったのに今度はゴミが入ったらしく右目充血。あきませ〜〜〜ん。、
痛くて夕べはとうとう眠れなかった。涙がでるから鼻水すすっとります。
植木の畑に施肥をほどこしたら全部の畑が終了だね、明日からやっとみかんの消毒だねってめちゃめちゃテンション上がってたんだけど。
お仕事は明日から。今日は眼科に行ってまいります。


コメント:1

0.008[powered by b2.]