ふたりのほーほけきょ
  今日の出来事やふと思った事を載せます

Monday, Apr 27, 2015

どんまい @ 11:00:02
きょうはばぁばを街に連れてってお店を物色したりカラオケ行って、そいから美味しい食べてホテルでのんびりくつろぐ・・という計画。
午前中はお仕事だからね!と伝えておいたからお昼過ぎに出かける予定。
朝早く出たから仕事が思いのほか早く終わっちゃったんだけど鏡を見てビックリ!
鼻があか〜〜〜〜〜〜い。腫れちゃってるし。。。
虫にでも刺されたんだろぉか。

昔っからなんかやらかしちゃうんだよねぇ。
畑ではしょっちゅう。よく転ぶし。。
今日のお出かけ、ファンデーションでは隠せそうにないからとりあえずマスクで覆って。



パパはわたしの一番そばにいるからいろんなわたしが見れて毎日がとても楽しいって言ってる。
「何をしてあげたい?」って聞くと「なんでも!」って言うよ。
コメント:1

Sunday, Apr 19, 2015

豊かな時間 @ 22:56:39


たちばな保育園りす組に進級したライくん。
近頃はひまちゃんの髪を引っ張ったり頭を叩いたり。。
さすが男の子ね、口でかなわんと思ったら手が行きます。
いっぱい食べておっきくなぁれ♪

爺と婆にくっついて今日は新地の畑にひまちゃんが来ました。


コメント:0

Saturday, Apr 18, 2015

どないするねん @ 22:14:50
25日の「白浜仲良しこよし」の集まりの舞台もなんとかお店ゲットできたし。。めっちゃ楽しみですねん。
そいから溜まってたリクルートポイントの利用期限が今月30日までだったんで27日の晩は実家のばぁばへちょっと早い「母の日」をプレゼントしようと決めてホテルも予約。母娘でいいねぇ。2日間何してあそぼ。何食べよ。
5月は埼玉から白浜時代の仲間の喜代子ちゃんが帰ってくるという情報で2日の晩はジョイフル、5日か6日の晩に街で食事が決まった。
これもみんなに声しなきゃ。
いっそがしいな。。と思ってたらお昼すぎに米村由貴子(高校んときの友人)からお誘いのデンワ。
月末どぉ?
困ったな、ちょっといっぱいいっぱい。
頼むからゴールデンウィーク以降にしてくれ・・とお願いすると5月の9日に。
そしてさっき気づいたんだけどご近所の仲良しの洋子さんから5月の半ばに天草一泊♡一緒に行こう☆のメールが届いてた。
お誘いたっくさんありがとね。
Chunちゃん、みんなのことが大好きで嬉し嬉しだけどこんなにいっぱい。
どないするねん。
コメント:0

Thursday, Apr 16, 2015

お店探しで夜更かしする @ 00:39:57
「うまかっさい」は予約でいっぱいとのこと。
困ったなぁ・・・
とにかくみっけなきゃね♡ってことで目をこすりこすりパソコンで探しまくってみたけれどや〜めた。
寝よ〜〜〜〜〜っと。


コメント:0

Wednesday, Apr 15, 2015

やっぱ魚座やねん @ 14:44:07
てるみに誘われて明子と3人、ちょっとばかし贅沢に「魚座」でおランチしてきちゃった♡
お食事中にヨッピロから電話。
25日の晩の「白浜仲良しこよし」の集まりの件。男性陣は10名が参加らしい。
孝光ちゃんが千葉から帰ってくるのでね、お店の予約を頼む!って件。
とりあえず「うまかっさい」にネット予約してみがけど土曜日だし・・どぉかなぁ。

そぉそぉ、「魚座」は変わらずウマシでした。
次はまりこちゃん誘ってあげるね。


コメント:0

Thursday, Apr 9, 2015

謝らねばならんこと @ 12:17:03
農家は河内晩柑の収穫で大忙し。
以前、学校給食会に納める分は5月から☆となってた。
それが4月新学期が始まるとともに注文が来るようになったから雨続きの4月はじめはちょっと心配もあったけどおかげさまでクリア。
有休を利用して慶ちゃんも手伝ってくれたし。。。
彼には今日もお世話になっとりますもんね。それでひとことお礼をば申し上げます。

慶ちゃん、どぉもありがと。
ずっと大好きだよ♡

今年は裏年にあたり、納める分の量が半端なく少なくて学校給食にもご注文を下さるお客様たちにもご迷惑おかけせにゃ〜ならんし、お楽しみのイベント「河内晩柑の収穫と青空ランチ」も中止せざるをおえなくなった。
誠に残念な結果。
ほんとにごめんなさいね。
来年度はね、きっとたくさんの実を付けてお届けすっから。
今後ともどぞどぞよろしくお願いもうしあげます。
コメント:0

Thursday, Apr 2, 2015

パパにあっかんべーする @ 15:10:19
1年のご褒美として毎年ディズニーランド行っちゃうよ☆を去年の春決めたんだけど。
今年はひまちゃんとパパとわたしの3人だぞ!ってすっごく楽しみにしとったんだけど。
今年は無理、あきらめてくれ・・とまでは言わんでもパパの心のうちが見えたんで諦めねばならんよぉになった。
あ〜〜〜〜悲し。行きたかったのにな。。
ドナルドに会いたかったのにな。。

コメント:2

0.019[powered by b2.]