ふたりのほーほけきょ
  今日の出来事やふと思った事を載せます

Tuesday, Jun 9, 2015

慶ちゃんが帰ってきた☆ @ 23:22:53
普段からにぎやかな我が家ではあるけれど慶ちゃんが帰ってくるともっともっとにぎやかになる。
ひまちゃんは慶ちゃんが大好きでまとわりついて離れない。
慶ちゃん、慶ちゃん、慶ちゃん。
ライくんが慶ちゃんに「たいちゃん、大好き♡」と言い、慶ちゃんはライくんに「慶ちゃんだよ」と言い聞かせてた。

雨だったし、お昼は実家のばぁばを誘っておランチになる。
自治会の役をもらって忙しい日々を送ってるパパも加わってわたしと慶ちゃんとばぁばと。
コメント:0

毎日が頂上 @ 10:28:34
どーきゅー生のこずえちゃんはめまいがあったりしてつらいらしい。
更年期だろぉか・・とふじちゃんと話したことだった。
何度か体がかぁ〜〜〜〜〜〜っとなって頭から汗が流れるってことはわたしにもあったけどそれは気持ちのいい汗で、それが終わるとめっちゃ気持ちよくって「かぁ〜〜〜っ」ときた時にゃ、来い来い!と思ったりした。
だからわたしにはつらくなかったけどひどいと厄介だろぉな。。
そんなことで仲良しからのお誘い。
神奈川から小崎クンが帰ってきてるという連絡がヨッピロから入った。
いつもならこずえちゃんも一緒のはず。ちょっと残念。早く軽くなるといいね。
てるみと美雪と明子とまぁみっちゃん、晴生ちゃんを誘った。明日の晩7時半にジョイフル。
そんなでわたしはとても元気。
こうやって友達と会ったり、美味しいを食べに出かけたり。仕事もやれてひまちゃんやライくんとも遊べて毎日が頂上。

わたしが大好きだった「おきんばぁちゃん」が毎日言ってたありがた〜い言葉。
頂上、頂上♪
コメント:0

0.010[powered by b2.]